恋愛情報『ごめん無理!「男性に嫌われる」女性の仕草と行動』

2019年12月12日 19:00

ごめん無理!「男性に嫌われる」女性の仕草と行動

人目を考えずに、いたるところでする化粧です。
「え!」とギョッとさせてしまう行動だったりします。

「マナーが悪い」という印象を持たれて、一気に距離を置かれてしまいやすいです。
「ちょっとくらい良いよね」の精神があったとしても、必ず人目がない場所、化粧室でメイクは行なってください。

(4)急に怒る

『急に不機嫌になると関わり方に困るし距離を置きたくなる』(27歳/不動産)

前触れもなく怒ったり、八つ当たりされる行動です。
予想していなかっただけにパニックになります。
ご機嫌取りの様なことをしなけらばならない為、ハーッとため息をつかせます。

一度だけならまだしも、何度も急に怒る様な仕草を取られたなら、信頼関係も築きにくいです。

「怒れば何とかなる」という潜在意識を持っている方こそ、自分の立場が悪くなれば、怒りを発散させやすいです。
何気ない行動一つでも、男性から「うわぁ」と思われ、距離を置かれてしまうことがあります。
魅力的な女性として思われたい方は、ぜひ、男性に嫌われる女性の仕草と行動に気をつけていきましょう。

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.