恋愛情報『こんなこと言われてぇ♡男性が憧れる「告白のセリフ」4つとは』

2019年12月12日 21:15

こんなこと言われてぇ♡男性が憧れる「告白のセリフ」4つとは

目次

・(1)付き合ってください!
・(2)好きになっても、いい…?
・(3)いい加減告白してよー!
・(4)私のこと、好きになって下さい♡
こんなこと言われてぇ♡男性が憧れる「告白のセリフ」4つとは

告白と言えば男性がするもの…とお考えの方も多いのではないでしょうか。
ですが男性にも「こんなこと言われたい♡」と思う告白のセリフが存在するのです。

そこで今回は、女性から告白する時に参考になるセリフを4つ、ご紹介します!

(1)付き合ってください!

『直球が一番響く!!!』(25歳/サービス)

ストレートかつ、定番の告白のセリフといえるでしょう。

男性側からしても、ただ「好きです。」と言われるよりも、どうしてほしいのかが伝わりやすく好感が持てるのではないでしょうか。

シンプルに付き合ってほしいことを伝えられるこのセリフは、男性にとっても親切な告白といえるでしょう♡

(2)好きになっても、いい…?

『甘えた感じがたまらない!いいよって言いたくなる(笑)』(29歳/不動産)

甘えた感じのセリフは、年上の男性からの好感度が高そうですね。

少し控えめに、なおかつ甘えた雰囲気で、可愛く「好きになってもいい…?」と聞いてみましょう。
きっと男性はメロメロになって、すぐに「いいよ♡」と答えてくれることでしょう。

(3)いい加減告白してよー!

『素直になれない感じがかわいい』(27歳/営業)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.