恋愛情報『マジ萎えるんだけど…?恋が消滅してしまう「NGなLINE」4選』

2019年12月13日 14:08

マジ萎えるんだけど…?恋が消滅してしまう「NGなLINE」4選

目次

・(1)しつこい連投
・(2)既読スルーを責める
・(3)ラリーが終わらない
・(4)モテ自慢
マジ萎えるんだけど…?恋が消滅してしまう「NGなLINE」4選

LINEの内容や作法に問題があると、彼の気持ちが冷めてしまうかもしれません。
2人の距離を縮めるはずのLINEが、逆に彼の気持ちを萎えさせてしまうことも!

今回は、恋が消滅してしまうNGなLINEを4つご紹介します。
次のようなLINEを送ってしまわないように気をつけてくださいね!

(1)しつこい連投

『返信していないのに連続で送られてくると催促されているみたいで嫌』(31歳/SE)

返信していないのにしつこく何回も連投すると、彼はスマホを見てびっくりするかも?

LINEが何通も来ていると、嬉しいよりも「しつこい」と思われてしまいます。
彼の返信を待たずに連投すると、恋が消滅してしまうかもしれませんよ。

(2)既読スルーを責める

『忙しくて返信できないだけなのに責められると返信する気が失せる』(27歳/証券)

既読をつけたからといって、すぐに返信できるとは限りません。

彼は「長文だから後で読もう」「後でじっくり考えて返信しよう」と思っているかもしれません。
それなのに既読スルーを責めるようなLINEを送ってしまうと、めんどくさいと思われ、彼の気持ちは冷めてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.