恋愛情報『これでモテ女確定♡男女ともに評判な「ネオぶりっこ女子」って?』

2019年12月12日 21:30

これでモテ女確定♡男女ともに評判な「ネオぶりっこ女子」って?

目次

・(1)努力家
・(2)男女平等
・(3)周りの女性と高め合う
・(4)褒め上手
これでモテ女確定♡男女ともに評判な「ネオぶりっこ女子」って?

男性の前では態度が変わり、わざとらしく甘えた態度を取る「ぶりっこ」は、女性からの評価がイマイチです。
モテはするのですが、どうせだったら男女ともに愛される存在を目指したいもの。

そこで、今回は男女ともに評判な「ネオぶりっこ女子」についてご紹介していきます。

(1)努力家

『可愛さをいつも研究して頑張っている姿はすごいなと思う』(25歳/販売)

ネオぶりっこ女子はとにかく努力家。
可愛いと思われるため、ルックスや言動を一生懸命に磨いています。
そして、「もともと可愛い」と思われることに執着せず、努力している姿も堂々と見せるのが特徴です。

「最初から可愛いアピール」は女性に威圧感を与えることも。
ネオぶりっこ女子はそんなことなく、モテとはほど遠かった自分も曝け出す姿勢が、潔い印象を与えて好かれます。

(2)男女平等

『男女で態度を変えることなく、誰にでもフレンドリー』(29歳/不動産)

ぶりっこが嫌われるのは、男性と女性の前で明らかに態度が変わるから。
人によって態度を変える打算的な姿勢は、ぶりっこでなくても嫌がられます。

ネオぶりっこ女子は男女平等に接します。
性別問わず、親しみのあるコミュニケーションをするからこそ、抜け駆けしている印象を与えないのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.