恋愛情報『別れたくなった!男性的に「許せない」飲酒後の女性の行動4つ』

2019年12月11日 13:45

別れたくなった!男性的に「許せない」飲酒後の女性の行動4つ

目次

・(1)奇声を上げる
・(2)他の男性に絡む
・(3)お金は彼氏任せ
・(4)不平不満を垂れる
別れたくなった!男性的に「許せない」飲酒後の女性の行動4つ

お酒を飲んだ後、気持ちよく酔っ払ってしまうこともあるでしょう。
しかし、気の赴くままの行動こそ、一緒にいる男性を嫌な気持ちにさせてしまうことがあります。

そんな今回は、もう一緒に居たくないと感じる、男性が嫌がる、女性の飲酒後の対応についてご紹介いたします。

(1)奇声を上げる

『楽しくなってるのはわかるけど……大声出されると、引くね』(28歳/商社)

「お酒サイコー!」「イェーイ!」など。
人目をはばからず大声を上げる行動です。

酔っ払ったなら気分も良くなるので、感情のまま大声を出してしまう方も多いもの。
一緒にいる男性に、恥ずかしい思いをさせることがあります。

「ストレス溜まってるなぁ」と冷めた目で見られるなど、マイナスな印象を抱かれがちです。

(2)他の男性に絡む

『お酒が入ると男に絡む癖があるとわかったときはショックだった……』(27歳/編集)

お酒を飲んだらいつも以上に甘えたくなる方もいることでしょう。
寂しい気持ちを埋めるように、彼氏の目の前で他の男性に絡む行動です。

店員さんが好みのイケメン男性なら「ねぇねぇ彼女いるー?」と軽く口説いたり。
SNSで男性に無駄絡みするような行動です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.