恋愛情報『惜しいな…女ウケして「男ウケしない女性」の特徴4つ』

2019年12月11日 19:00

惜しいな…女ウケして「男ウケしない女性」の特徴4つ

目次

・(1)面白すぎる
・(2)堂々としている
・(3)サバサバしている
・(4)個性的なファッションを好む
惜しいな…女ウケして「男ウケしない女性」の特徴4つ

女性からは好評なのに、男性にはよそよそしい態度を取られる場合「アレ?」と思いますよね。
どのような女性が、男性的には恋愛対象として踏み込みにくいと感じるのでしょうか。

そんな今回は、同性ウケはするのに、男性ウケはイマイチな女性の特徴についてご紹介いたします。

(1)面白すぎる

『一緒にいると面白いなぁと思うけど、友達として見てしまうかな』(26歳/不動産)

トークにキレがある、面白すぎるなど。
会話をとにかく楽しませてくれる女性です。

一緒にいて心地が良いですが、同性の友達に接しているような気分にもなります。
また、男性の出る幕を感じさせない為、尻込みしやすい相手と思われやすいです。

(2)堂々としている

『かっこいい女性はアプローチするのに尻込みしちゃうね』(25歳/アパレル)

凛とした態度でいるなど、とにかく隙がない女性です。
同性からは「かっこいい!」と好印象を抱かれやすいです。

しかし、男性としては「アピールしにくい」「太刀打ちできない」オーラを感じてしまうことがあります。
一緒にいてプライドが傷つくような気持ちになってしまうことも。

あまりにも堂々としすぎても、男性を遠ざけてしまうような部分が目立ちます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.