恋愛情報『こんな時間に会いたくなった…彼に「会いたいと思わせる」方法って?』

2019年12月12日 22:00

こんな時間に会いたくなった…彼に「会いたいと思わせる」方法って?

目次

・(1)笑顔が印象的な女性になる
・(2)お疲れ様の言葉を愛らしく
・(3)会いたいときは「会いたい」と素直に
・(4)寂しそうな様子をアピール
こんな時間に会いたくなった…彼に「会いたいと思わせる」方法って?

彼に会いたいと思ってもらえることほど、彼女として嬉しいことはないですよね。
そんな魅力ある彼女になって彼の会いたい欲を刺激できれば、きっと二人の仲も長持ちすること間違いなしでしょう。

今回は、そんな彼に「会いたい」と思わせる方法について解説していきたいと思います!

(1)笑顔が印象的な女性になる

『仕事終わりにも、休みで何もない時も、あの笑顔に会いたいなって思うんですよね』(28歳/建築)

まずは、普段から笑顔の可愛らしさを意識していくことが大事。
いつも愛嬌のある笑顔を見せてくれる彼女のことは、男性は誰だって大切にしたくなるものです。

その魅力的な笑顔を見たいという思いから、離れているときでもつい会いたいと思ってしまうでしょう。
笑顔を心がけることは、彼に常に会いたいと思ってもらううえでも大事なことなんです。

(2)お疲れ様の言葉を愛らしく

『一言なのに本当に癒されるんですよ』(33歳/公務員)

彼には、LINEなどでお疲れ様の言葉を愛らしく素直に伝えていきましょう。
可愛いスタンプなどを使って伝えれば、その健気な様子はきっと伝わるはず。

こんな可愛い彼女にお疲れ様って言ってもらえるなんて……と彼は癒され、すっかり会いに行きたくなるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.