恋愛情報『彼はどのパターン?「毎日LINEする」男の心理と脈アリの見分け方』

2019年12月13日 07:30

彼はどのパターン?「毎日LINEする」男の心理と脈アリの見分け方

目次

・(1)電話もある
・(2)質問してくれる
・(3)恋愛の話になる
・(4)デートに誘われる
彼はどのパターン?「毎日LINEする」男の心理と脈アリの見分け方

気になる彼から毎日LINEが来る時、嬉しい反面「脈アリだと思っていいのかな?」と気になってしまいます。
そこで今回は、「毎日LINEする」男性の心理と脈アリの見分け方をご紹介。

彼はどのパターンに当てはまるのかチェックしてみましょう。

(1)電話もある

『声も聞いて話すのも好きなんだよね』(25歳/営業)

2人の仲を深めるためには、電話が効果的です。
「LINEだけでなく電話もしたい」と言ってくれた時、男性はあなたと仲良くなるために頑張ってくれています。

毎日LINEが来るのは「親しくなりたい」「繋がっていたい」という心理の表れ。
電話で話が盛り上がれば、2人の仲はさらにいい感じになるでしょう。

(2)質問してくれる

『ただ相槌送ってるだけじゃそこで終わっちゃうかもしれないし、頑張って質問したりしますよ』(29歳/アパレル)

恋愛感情を持っている男性は、積極的に質問してくれます。
女性に対して興味があるのはもちろん、会話を続けるために色々考えてくれているのです。

質問した後にしっかりリアクションを取ってくれたり、返返しやすいLINEになる工夫を入れてくれる場合、脈アリの可能性は高いといえます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.