恋愛情報『今着ないでいつ着るの!女子力を上げる「激かわニットコーデ」4選とは』

2019年12月13日 10:00

今着ないでいつ着るの!女子力を上げる「激かわニットコーデ」4選とは

目次

・(1)ケーブル編みニット
・(2)ニットワンピ
・(3)リブニット
・(4)オフタートルネックニット
今着ないでいつ着るの!女子力を上げる「激かわニットコーデ」4選とは

寒い季節が到来した時に定番のアイテムとして使える、ニット。
可愛く見せるためには、どのようなコーデに仕上げると良いのでしょうか。

そんな今回は、女子力を上げることができる、激かわニットコーデについてご紹介いたします。

(1)ケーブル編みニット

『ケーブル編みの模様がすごくかわいいです』(25歳/商社)

王道的な可愛さがある、ケーブル編みニットです。
編み目が大きい部分が目を惹きます。

何にでも合わせやすく、一枚持っていると寒い季節大活躍すること間違いなし。

あえて少し大きめサイズを購入するのもおすすめ。
ダボっと着こなすことが出来てしまいます。

裾は出して、パンツと合わせると格好良く決まります。

(2)ニットワンピ

『クリスマスにきた天使ですか?!ってくらいかわいいさとエロさがやばい(笑)』(26歳/飲食)

きゅんとする可愛さがあるニットワンピです。
一枚で着ても良し、アウターをプラスしてもOKです。

モコモコしたラブリーな感じがたまりません。

一気にフェミニンな印象に大変身。
デートの場面で大活躍しそうです。

ホワイトカラーは、守ってあげたくなるようなイメージを感じさせます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.