恋愛情報『飾らないキミが好きだよ♡「親友みたいなカップル」の特徴4つ』

2019年12月13日 11:00

飾らないキミが好きだよ♡「親友みたいなカップル」の特徴4つ

目次

・(1)人前でベタベタしない
・(2)そんなに会ってない
・(3)お互い我慢していない
・(4)連絡は少なめ
飾らないキミが好きだよ♡「親友みたいなカップル」の特徴4つ

好きな人と付き合えても、漫画のようにそこで話は終わりません。
現実のお話はむしろそこからスタートします。

マンネリせず仲良しなカップルは憧れますよね。
親友みたいなカップルの特徴を4つまとめてみました。

(1)人前でベタベタしない

『友達の前でイチャイチャしたらみんなに迷惑だし、意味ないじゃん?』(31歳/企画)

親友みたいに仲良しなカップルは、人前でベタベタしません。
人前では友達同士のようにサバサバしているのが特徴。

ベタベタなカップルモードになるのはふたりっきりの時だけ。
外行きの顔とふたりっきりの時と、切り替えが出来ているのでメリハリもつき良好な関係でいられるのです。

(2)そんなに会ってない

『いっつも一緒にいるより、たまにあった時のありがたさが恋愛のスパイスになります』(26歳/金融)

親友みたいなカップルは、そんなに頻繁に会っていないことも多いです。
心が通じ合っているので会わなくても不安はなく、お互いひとりの時間を大切にしています。

会わない時間があるからこそ、会った時に会話も弾みマンネリもしません。
そんなに会わないのは、親友のように仲良しでいられる秘訣かもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.