恋愛情報『全部話しちゃおうかな♡気になる彼の「恋愛遍歴を聞き出す方法」4つ』

2019年12月13日 06:00

全部話しちゃおうかな♡気になる彼の「恋愛遍歴を聞き出す方法」4つ

目次

・(1)まずは自分から話す
・(2)褒めつつ聞き出す
・(3)嬉しかった思い出を聞く
・(4)冗談っぽく聞く
全部話しちゃおうかな♡気になる彼の「恋愛遍歴を聞き出す方法」4つ

気になる彼ができると、彼が過去にどんな恋愛をしてきたのかも知りたくなるもの。
ですが、デリケートな事柄でもあるので、なかなか聞き出すことができません。

そこで今回は、気になる彼の「恋愛遍歴を引き出す方法」のご紹介をしていきます。

(1)まずは自分から話す

『話してくれる内容に応じて俺のこともつられて話しやすい』(27歳/飲食)

人は質問攻めにされると相手を疑ってしまいます。
そのため、圧迫感を与えないためにも、まず女性側から過去の恋愛について話すことが大切。

この時、元彼の愚痴や、ネガティブな話題にならないように注意しましょう。
「男性経験が少なくて……」といった、重すぎない話題を選ぶのがベター。

(2)褒めつつ聞き出す

『元カノもそう思ってくれてたのかなっておもいつつちょっと嬉しいかも』(29歳/通信)

「こんなに素敵だからモテるんじゃない?」「優しいから彼女になった人は幸せだよね?」など、男性を褒めながら聞き出すのであれば、男性も嫌な気はしません。

自然に褒めつつ聞き出すことで、男性も警戒心を解いて、正直なことを教えてくれるはず。
段階的に心を開くことで「この人になら話してもいいかな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.