恋愛情報『トロンとした目がイイ♡男がドキッとする「色気のある酔い方」4つ』

2019年12月13日 08:30

トロンとした目がイイ♡男がドキッとする「色気のある酔い方」4つ

目次

・(1)変化を出す
・(2)ほんのり顔が赤い
・(3)ゆっくりと話す
・(4)見つめる
トロンとした目がイイ♡男がドキッとする「色気のある酔い方」4つ

お酒を飲むことで緊張が解け、男女の仲を深める効果が期待できます。
今回は中でも、男性がドキッとする「色気のある酔い方」をピックアップ。

気になる男性の前で素敵な女性を演出しましょう。

(1)変化を出す

『暑くなっちゃったって服を脱ぐしぐさってめちゃめちゃドキっとするよね』(25歳/販売)

一緒に飲んでいる時は、それまでと違った魅力を魅せつけるのがポイント。
例えば、下ろしていた髪を結んだり、アウターを脱いだら印象が変わったり。

何かしらのキャップが生まれると、男性は女性の姿に注目します。
このタイミングで、可愛い酔っ払った姿を次々と見せつけていくのです。

(2)ほんのり顔が赤い

『ちょっとほろ酔いでほっぺ赤いのはいろいろ妄想しちゃうからやばい』(27歳/通信)

男性が酔っ払った女性の姿を見てキュンとくるポイント。
それは、ほんのり赤くなった顔です。

真っ赤だったり、悪酔いしている様子は、色気とは正反対。
ちょっと頬が赤くなってるぐらいがちょうどいいのです。

全く赤くならない体質の人は、頬の中央に自然な血色のチークを足せばOK。
トロンとした目をすれば、実際には酔っ払ってなくても、ほろ酔いの演出ができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.