恋愛情報『チューしたいッ…男が「キスしたくなる」カワイイ誘い方4つ』

2019年12月9日 07:00

チューしたいッ…男が「キスしたくなる」カワイイ誘い方4つ

目次

・(1)裾を引っ張って誘う
・(2)上目遣いしながら誘う
・(3)耳元でささやく
・(4)抱きついて見つめる
チューしたいッ…男が「キスしたくなる」カワイイ誘い方4つ

せっかく彼氏にキスのお誘いをするなら、もっとかわいい誘い方を意識したいですよね。
彼女のかわいい誘い方にキュンとして、彼のキス欲がさらに刺激されることはあるものです。
そこで今回は、男性がキスしたくなるかわいい誘い方についてご紹介していきます!

(1)裾を引っ張って誘う

『これは本気で反則です…♡』(26歳/広報)

かわいいキスの誘い方を意識するなら、まずは誘うときの仕草からかわいいものにしていきましょう。
彼の服の裾をちょんと引っ張り、「ねえねえ……」と言いながら見つめてみてください。

控えめながらもかわいく甘えてくるその仕草に、グッと来る男性は多いはず。
かわいすぎる……!と彼はときめいて、すぐにでもキスしたくなるでしょう。

(2)上目遣いしながら誘う

『ドキドキが最高潮になる王道パターン』(24歳/アパレル)

上目遣いで見つめる仕草も、キスの誘い方としては王道ですね。
どんな男性も、大好きな彼女から上目遣いで見つめられたら、キュンとしてたまらないでしょう。
そのかわいい視線にドキドキして、たとえ外にいても情熱的なキスを落としたくなるはずです。

(3)耳元でささやく

『即決でキスしちゃいますね』(28歳/イベント)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.