恋愛情報『別に隠してるわけじゃないけど…彼氏が抱いてる「彼女への不満」4つ』

2019年12月9日 07:00

別に隠してるわけじゃないけど…彼氏が抱いてる「彼女への不満」4つ

目次

・(1)もっとイチャイチャしたいのにすぐ寝てしまう
・(2)「疲れた」が多い
・(3)女性らしさが最近ちょっと……
・(4)感謝が足りないかも?
別に隠してるわけじゃないけど…彼氏が抱いてる「彼女への不満」4つ

付き合いが長く続いてくれば、彼氏彼女の関係とはいえ、お互いに不満を感じることも出てきますよね。
世の中の男性は、彼女に対してどんな不満や悩みを密かに感じるものなんでしょうか?
あらかじめ知っておけば、短所の見直しはできそうですよね。

今回は、そんな彼氏が抱いている彼女への不満について解説していきたいと思います!

(1)もっとイチャイチャしたいのにすぐ寝てしまう

『なんか、言いにくいですからねぇ…』(26歳/人事)

一緒にいるときはやっぱりたくさんイチャイチャしたいもの。
そんなとき彼女が、いつもすぐに寝てしまったり他のことをしてしまったりでは、彼の中で不満もたまりますよね。
せっかく一緒にいるんだから……と文句の一つも言いたくなるでしょう。

(2)「疲れた」が多い

『ネガティブは伝染するので、あまり好きではないです…』(24歳/営業)

彼女の「疲れた」発言の多さに、意外とイラッとしている男性は多いです。
二人で会話を楽しんでいるときは、当然、楽しい話題が多い方が良いに決まっています。
そんな中で「疲れた」や「寒い(暑い)」、「めんどくさい」などの発言が多く、ネガティブな感じでは、彼氏も嫌な気持ちになってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.