恋愛情報『そろそろ寒くなってきた…男ウケZERO【モテないアウター】とは?』

2019年12月28日 18:00

そろそろ寒くなってきた…男ウケZERO【モテないアウター】とは?

目次

・(1)ライダースジャケット
・(2)真っ白ふわふわアウター
・(3)本物の毛皮のコート
・(4)まるで小人?ポンチョ
そろそろ寒くなってきた…男ウケZERO【モテないアウター】とは?

肌寒い季節がやってきました。ここで登場するのが、あったかいアウターです。しかしその選び方によっては、男ウケに失敗してしまう可能性もあるアイテム。モテないアウターというものが存在するのです。うっかり失敗しないように記事をチェックしてみましょう!

(1)ライダースジャケット

『いかつくて怖いイメージがあるから話しかけにくいな』(28歳/SE)

過去に流行したライダースジャケット。ワンピースと合わせたり、スキニージーンズと合わせたり、多くの人が着ていました。しかし女の子ウケ抜群のこのアイテム、男ウケは良くないのです。理由は「いかつそう」「こわそう」「カッコ良くなりすぎる」など。男性からすると守ってあげたい女性のほうがいいのかもしれませんね。

(2)真っ白ふわふわアウター

『若い子が着るとかわいいけど、それなりの年齢で着ているとちょっと引くかな』(30歳/営業)

意外と知らなかった男ウケが悪いアイテムその2は、真っ白のふわふわアウター。これを勝負アウターにしている人も多いのではないでしょうか。しかしこれも要注意。真っ白のファーは見た目にはかわいくても、男性のスーツに白い毛が付いてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.