恋愛情報『妄想が止まらないッ♡実は彼女が憧れている「理想のデート」4つ』

2019年12月13日 12:00

妄想が止まらないッ♡実は彼女が憧れている「理想のデート」4つ

目次

・(1)エスコートしてほしい
・(2)ドライブで素敵な場所へ行きたい
・(3)浴衣でデート
・(4)特別な日には高級レストランで
妄想が止まらないッ♡実は彼女が憧れている「理想のデート」4つ

女性は誰しも「実はこんなデートがしたいな」という憧れを持っています。
でもなかなか叶わないからこそ、漫画やドラマでドキドキを疑似体験したり……。

もし彼氏が「理想のデート」をしてくれるとしたら、心から喜んでくれることでしょう。
今回は女性がどんなデートに憧れているのか、ご紹介していきます。

(1)エスコートしてほしい

『彼にエスコートされるデートに憧れちゃいます』(24歳/事務)

その場で女性の意見を聞きながら決めるデートプランも素敵。
ですがたまには男性にすべてを任せて、エスコートしてほしい日もあります。

「今日は僕に任せてね」と言って、念入りに考えたデートコースをエスコートしてもらえると、とてもキュンキュンします。
デートの最後には夜景やイルミネーションなど、ロマンチックな場所へ連れて行ってくださいね。

(2)ドライブで素敵な場所へ行きたい

『知らない場所に連れて行ってもらえるドライブって楽しそう!』(25歳/営業)

彼のドライブに任せて素敵な場所へ連れて行ってもらう……。
このシチュエーションからは、男性と新しいことを経験できるワクワク感が楽しめます。

行先は海や遊園地、紅葉など、日常では味わえない感動を与える場所がオススメ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.