恋愛情報『ドラマみたいだ!「デートの待ち合わせ」でモテ子がする事4つ』

2019年12月13日 12:15

ドラマみたいだ!「デートの待ち合わせ」でモテ子がする事4つ

目次

・(1)待っているときはスマホをいじらない
・(2)鏡で最後に自分をチェック
・(3)先に着いても「待ってないよ」アピール
・(4)彼を見つけたら笑顔で駆け寄る
ドラマみたいだ!「デートの待ち合わせ」でモテ子がする事4つ

モテる女性は、実はデートの待ち合わせのときでも男性をときめかせるのが上手なもの。
そんな些細な瞬間でも、男性に「可愛いなぁ……」と思われるようなモテ子にはぜひなりたいですよね。

デートの待ち合わせから盛り上がれば、その日のデートはいつも以上にロマンチックなものになること間違いなしです!
そこで今回は、デートの待ち合わせでモテ子がすることをご紹介していきます!

(1)待っているときはスマホをいじらない

『待ち合わせ場所で待ってる彼女が、なんとなく楽しみそうにソワソワしてたらキュンとする』(28歳/サービス)

モテ子は、彼を待っているときは実はあまりスマホをいじりません。
その方が見つけてもらったとき、なんとなく男性から見て印象がいいからですね。

スマホをいじっていると、デートへの気持ちも半分……的な印象はたしかにありますよね。
逆に何もいじらずにキョロキョロして待っている方が、楽しみにしている感も伝わってきます。


(2)鏡で最後に自分をチェック

『可愛くしていたいっていうのが伝わってきてキュンキュンしちゃいます』(26歳/営業)

待ち合わせ場所で待っているときは、モテ子は最後に鏡を見て自分の身だしなみチェック。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.