恋愛情報『可愛すぎて大歓迎ッ♡男が言われて喜ぶ「デートのお誘いLINE」4選』

2019年12月13日 13:00

可愛すぎて大歓迎ッ♡男が言われて喜ぶ「デートのお誘いLINE」4選

目次

・(1)一緒に行けたら嬉しいと伝える
・(2)相手の好きなものに合わせて
・(3)悩み事を聞いてほしいと言って誘う
・(4)好意がさりげなく伝わるように
可愛すぎて大歓迎ッ♡男が言われて喜ぶ「デートのお誘いLINE」4選

LINEで気になる男性をデートに誘いたくても、断られた時のことを考えるとなかなか勇気が出ないですよね。
男性は女性からどのようなデートの誘い方をされたら喜ぶのでしょうか?

今回は男性が思わずOKしてしまうような、可愛いデートのお誘いLINEについて4つご紹介します!

(1)一緒に行けたら嬉しいと伝える

『一緒に行けたら嬉しいな、なんて言われたらドキドキしちゃいます』(29歳/営業)

「一緒にご飯行こう!」とはっきり誘うのはストレートで伝わりやすいですが、友達に誘われた時と同じような感覚になり、恋の相手としては意識してもらえない可能性があります。
「〇〇くんと一緒にご飯行けたら嬉しいな」というように、嬉しいという一言を付け足してみましょう。

その方が可愛さが増し、デートしたいという気持ちがより伝わります。
ストレートに誘うよりも控えめで女性らしい誘い方に、男性の心はキュンとしてしまうでしょう。

(2)相手の好きなものに合わせて

『僕の好きなものに合わせて誘ってくれると嬉しくなりますね!』(28歳/サービス)

相手の男性に趣味があったり、好きでよく行くお店などがあったりしたら、「〇〇が好きって言ってたよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.