恋愛情報『顔近いッ♡カレと「キスする前のチェックポイント」4つ』

2019年12月13日 15:00

顔近いッ♡カレと「キスする前のチェックポイント」4つ

目次

・(1)顔はゆっくり近づけて
・(2)鼻が当たらないように注意
・(3)自分の産毛はしっかりチェック
・(4)キス中は彼の体に触れてみよう
顔近いッ♡カレと「キスする前のチェックポイント」4つ

彼とキスするときは、よりロマンチックなキスが楽しめるようにポイントをしっかりチェックしておきたいところ。
いつまでも子どもっぽいキスでは、彼も飽きてしまうかもしれませんよね。

より彼をドキドキさせられるような、そんな魅力あふれるキスの仕方は、ぜひ身につけておきましょう。
今回は、キスする前のチェックポイントについて解説していきたいと思います!

(1)顔はゆっくり近づけて

『いきなりガツガツされるのはちょっと……。ゆっくりと落ち着いてキスしたいです』(27歳/営業)

キスをするとき、慣れていない人は、つい急激に相手に顔を近づけてしまいがち。
あくまでゆっくり、焦らすように顔を近づけていくことをまずは意識してみましょう。

そんなゆっくりさを心がけるだけで、キスのシチュエーションはとてもロマンチックで大人っぽいムードになるものですよ。

(2)鼻が当たらないように注意

『せっかくいいムードなのに鼻が当たって微妙な感じに……』(26歳/IT)

キスをするときは、まず彼と鼻が当たって微妙な雰囲気にならないように注意しましょう。
せっかくのいいムードも台無しになってしまいます。

少し顔を傾けて、鼻が正面衝突しない角度で唇を合わせるのがポイントです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.