恋愛情報『【ただ慣れただけ?】彼のLINEの態度が変化した時の理由とは?』

2019年12月13日 15:30

【ただ慣れただけ?】彼のLINEの態度が変化した時の理由とは?

目次

・(1)体の関係になったから
・(2)重要ではない内容だから
・(3)心を許しているから
・(4)関心がないから
【ただ慣れただけ?】彼のLINEの態度が変化した時の理由とは?

彼からのLINEの頻度が落ちてきた、返信が遅くなってきた、テンションが低くなってきた……。
こうした変化に気付いてしまうと「どうして?」と理由を知りたくなるもの。

彼のLINEの態度は、なぜ変化してしまったのか?
考えられる理由をご紹介していくので、判断の参考にしてみてください。

(1)体の関係になったから

『一回エッチしちゃうと興味が薄れちゃうんですよね』(29歳/サービス)

体の関係になった日を境に態度が変わったのなら、男性の女性へ対する関心が薄れている証拠。
男性は一線超えることを一つのゴールとして考えており、達成してしまうと急に興味を失ってしまうのです。

彼の中で愛情が一旦冷めている状態なので、そのまま責めてしまうと逆効果に。
男性の心をもう一度射止めるための努力が、必要になってきます。

(2)重要ではない内容だから

『たいして重要じゃないなって思うと返信しなくていいかって思う』(28歳/企画)

付き合う前、届いたLINEをすぐに返しているのは、女性に嫌われたら困るからです。
でも慣れが出てくると「このくらいの内容なら重要じゃないから、後で返せばいいや」と考えるようになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.