恋愛情報『腰がくだけるぅ…♡男がとろける「夢中にさせるキス」とは』

2019年12月13日 22:00

腰がくだけるぅ…♡男がとろける「夢中にさせるキス」とは

目次

・(1)自分からディープキスをする
・(2)キスしながら彼の体を積極タッチ
・(3)恥ずかしそうにしながらキスをする
・(4)寸止めしたりしながら焦らす
腰がくだけるぅ…♡男がとろける「夢中にさせるキス」とは

恋愛上手で彼氏から愛される女性は、キスなどのスキンシップのテクニックも高いもの。
せっかく彼とロマンチックなキスをするなら、いっそのこと彼の腰がくだけるような素敵なキスがしたいですよね。

そこで今回は、男性がとろける夢中にさせるキスについて解説していきたいと思います!

(1)自分からディープキスをする

『彼女の方から積極的にキスされるとドキドキする』(27歳/サービス)

たまには男性だって、彼女の方から積極的に迫ってきて欲しい……と思っているものです。
だからこそ彼女からの積極的なディープキスは、男性をたまらなく夢中にさせます。

振り向いた彼の唇を奪い、自分から農耕なキスを仕掛けてみましょう。
それだけで彼はクラクラになるほど、興奮してしまうはずです。

(2)キスしながら彼の体を積極タッチ

『キスしてる時に体を触られるとドキドキしちゃいます』(29歳/広報)

やっぱりキスするなら、キス中の仕草も工夫しておきたいところです。
キスしながら彼の体を積極的にタッチして、唇以外のところからも彼を刺激していきましょう。

腰や首筋あたりが感じやすい人は多いので、そんな部分にキス中に触れていけば、彼はどうしようもなく感じてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.