恋愛情報『即返信に決まってるじゃん♡男が本命女性にする「LINEの返信」4つ』

2019年12月14日 07:30

即返信に決まってるじゃん♡男が本命女性にする「LINEの返信」4つ

目次

・(1)本命ならできるだけ早く返信
・(2)本命でもわざと時間を置いてから返信
・(3)誰にだってなるべく早く返信する
・(4)本命なら気遣いの言葉を入れる
即返信に決まってるじゃん♡男が本命女性にする「LINEの返信」4つ

男性は好きな女性からのLINEだったらすぐに返信するのでしょうか?
返信が遅いから本命ではないのかな……なんて不安になる女性もいるでしょうが、男性によってLINEの返信パターンは違うようです。

そこで今回は、男が本命女性にするLINEの返信を4つご紹介します。

(1)本命ならできるだけ早く返信

『本命の子からLINEがくると嬉しくてすぐ返信しちゃいますね』(28歳/営業)

本命女性からLINEがきたら嬉しいし、できるだけたくさん話したいからすぐに返信するという男性もいます。
早く返信すれば、それだけ早く彼女からの返信もくるでしょう。

駆け引きなんかより、とにかく彼女とLINEしたいという気持ちが伝わってきますね!

(2)本命でもわざと時間を置いてから返信

『好きな子から連絡が来ても、すぐ返信したら気持ち悪がられそうでちょっと時間を開けちゃいます』(27歳/マーケティング)

すぐに返信したら「ヒマと思われそう」「早すぎたら気持ち悪いと思われるかも?」ということまで考えて、わざと時間を置いてから返信する男性もいます。

本当は早く返信したいでしょうが、ガツガツしていると思われたくなくて、わざわざ返信を遅らせるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.