恋愛情報『元気になった♡落ち込んだ彼も回復する「癒しLINE」』

2019年12月12日 11:15

元気になった♡落ち込んだ彼も回復する「癒しLINE」

目次

・(1)「大丈夫?」と彼のことを心配する
・(2)「いつでも話を聞くよ」と彼に伝えて待ってあげる
・(3)彼の好きな物の画像を送ってあげる
・(4)「おいしいもの食べに行こう!」と誘う
元気になった♡落ち込んだ彼も回復する「癒しLINE」

多くの男性が女性に求めるのは「癒し」です。
いつも使っているツールのLINEで彼の事を癒せていますか?

今回は落ち込んだ彼も回復する「癒しLINE」を4つご紹介していきます。

(1)「大丈夫?」と彼のことを心配する

『心配して連絡をくれることが素直に嬉しい』(28歳/サービス)

「大丈夫?」と彼のことを心配するのはベーシックな癒しLINEです。

心配されると男性は嬉しいものです。
しかし、時に「信頼されていないのかな」と思う節があるので言い過ぎには注意が必要!

彼の事をしっかりと見つめて声をかけてあげてくださいね。

(2)「いつでも話を聞くよ」と彼に伝えて待ってあげる

『無理に話を聞き出そうとしない優しさにほっとする』(26歳/IT関連)

「いつでも話を聞くよ」と彼に伝えて待ってあげるといいでしょう。

男性はプライドを持っていて、自分のペースで相談をしたいと思っています。
なので、無理やり聞き出そうとするのではなく、待ってあげることもやさしさです。

彼に寄り添ってあげましょう。

(3)彼の好きな物の画像を送ってあげる

『さりげない気遣いが嬉しいよね』(29歳/歯科医)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.