恋愛情報『実は大好きなんだ♡男が本命女子だけに送る「脈アリLINE」の内容とは』

2019年12月9日 13:00

実は大好きなんだ♡男が本命女子だけに送る「脈アリLINE」の内容とは

目次

・(1)予定をキャンセルしても次の空いている日を聞いてくる
・(2)スタンプのみでメッセージを送っても返事が来る
・(3)他の男性とLINEしているか気になる
・(4)自分の話をよくしてくれる
実は大好きなんだ♡男が本命女子だけに送る「脈アリLINE」の内容とは

男性は気になる女性に対して、さりげなくLINEから、脈ありサインを送っていることがあります。
果たして、どのような行動が好かれていると読み取ることができるのでしょうか。

そんな今回は、男性が本命女子だけに送る、脈アリLINEについてご紹介いたします。

(1)予定をキャンセルしても次の空いている日を聞いてくる

相手男性に誘われたデート。
都合が悪くてキャンセルしても「次いつ空いてる?」と聞いてくれるLINEです。

「何がなんでもデートがしたい」という気持ちが込められています。
社交辞令で誘った約束なら「それなら仕方ないね」と、あっさり引き下がってくれることが多いもの。
「◯日はどう?」と別日を強く提案してくれるなら、相手男性はあなたに脈ありです。

(2)スタンプのみでメッセージを送っても返事が来る

そろそろLINEを終わりにしたいと感じた時に便利なのが、スタンプのみの返信。
しかし、その後、臆することなく、新たな話題を出してくれるLINEです。

さり気ない行動の中から、少しでも長くあなたとLINEしたい気持ちが伝わってきます。
相手男性から既読無視することは、あまりない部分が特徴的です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.