恋愛情報『LINEが来ない…。「既読無視に込められている男性心理」とは?』

2019年12月10日 11:15

LINEが来ない…。「既読無視に込められている男性心理」とは?

目次

・(1)面倒くさい
・(2)少し距離をおきたい
・(3)男性からの脈なしサイン
・(4)返答に困っている
LINEが来ない…。「既読無視に込められている男性心理」とは?

気になる男性に対して、LINEのメッセージでアプローチしている女性も多いでしょう。

その中で、男性からの既読スルーに悩んだ経験のある女性も少なくないはずです。
今回は「既読無視に込められている男性心理」について4つご紹介します。

(1)面倒くさい

脈のあるなしに関わらず、LINEの返信を面倒に思う男性はたくさんいます。
既読スルーが多い男性には、LINEでのアプローチは限界があります。

それでもLINEを送り続けてしまえば、LINEではなく女性自身が面倒な存在に思われてしまうでしょう。

(2)少し距離をおきたい

以前はテンポよくLINEができた男性でも、日に日に既読スルーが増えていく場合、女性から気持ちが離れている可能性があります。
他に気になる女性が現れた男性は、今まで費やしてたLINEの時間を新たな女性との時間にあてたいと考えるはずです。

その既読スルーには「少し距離を置きたい」という男性の思いが込められているかもしれません。

(3)男性からの脈なしサイン

男性が女性からの好意に気がついたとき、牽制の意味合いをこめて既読スルーをすることがあります。
「自分に構わないでほしい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.