恋愛情報『心臓音が聞こえそう…♡男が悶絶する「ハグ中の仕草」4選』

2019年12月11日 10:15

心臓音が聞こえそう…♡男が悶絶する「ハグ中の仕草」4選

目次

・(1)体を委ねる
・(2)腰に手を回す
・(3)耳元で囁く
・(4)唇をよせる
心臓音が聞こえそう…♡男が悶絶する「ハグ中の仕草」4選

男性とのハグは心癒されるひと時だと感じる女性も多いでしょう。
そんな男性からハグの時間は、女性の仕草ひとつでさらに男性を虜にすることができます。

今回は、男が悶絶する「ハグ中の仕草」を4つご紹介します。

(1)体を委ねる

男性とのハグでは、男性の方に少し体をゆだねてみると良いでしょう。
体を預けると、より一層相手の体温を感じることもでき、お互いの癒しの効果もぐっと高まります。

男性も体をゆだねてくる女性に対して、愛おしさが増してくることもあり、良い親密な時間を共有することができるでしょう。

(2)腰に手を回す

ハグの時には男性の体に腕を回し、より密着することで、ときめきを隠せない男性も多いでしょう。
積極的な女性の様子に、うろたえてしまう男性もいるかもしれませんが、そんな男性の様子も愛おしいく思えるはず。

また、男性の腰へ手を回すことで、二人の空間をよりロマンチックなムードで満たすこともできるでしょう。

(3)耳元で囁く

ハグをしているとき、相手の首筋に腕をからめながら耳元で愛を囁くことで、男性を悶絶させることができます。
耳元で囁かれることで、くすぐったがったり、恥ずかしがったりする男性の可愛い反応にも期待できます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.