恋愛情報『気付いたら朝だった…♡男がやりとりしてて「楽しいと思うLINE」4選』

2019年12月11日 22:30

気付いたら朝だった…♡男がやりとりしてて「楽しいと思うLINE」4選

目次

・(1)話を聞いてくれる
・(2)タイミングが合う
・(3)秘密の話を共有できる
・(4)ポジティブ
気付いたら朝だった…♡男がやりとりしてて「楽しいと思うLINE」4選


気軽にやりとりできるLINE。
うまく使えば、彼との距離をぐっと縮めることができます。

今回は、男がやりとりしてて「楽しいと思うLINE」4選をご紹介。
ぜひ参考にしてみてください。

(1)話を聞いてくれる

実際の会話でも聞き上手はモテるといいますよね。
誰しも自分の話を聞いてもらうと気持ちが良いもの。

LINE上でも、相手の話をじっくり聞き、気分を良くしてあげるのがポイントです。
「僕の話を楽しく聞いてくれる」ということは、彼の自信にもつながります。

「共感」と「励まし」を使い、心の距離を縮めましょう。

(2)タイミングが合う

寝る前に返信したり、週末に返信したり、お互いのLINEを使うタイミングが合うと、会話しやすいです。
返事を待たせてしまったり、逆に待ってばかりだと、少しストレスを感じてしまいます。

なるべく多く彼とやり取りしたいという気持ちはわかりますが、相手のペースやタイミングを意識してみてください。

(3)秘密の話を共有できる

相手の顔が見えないからこそ話せる内容ってありますよね。
もちろん、どんな反応が返ってくるかこわいという心配もあります。

はじめは重たい話題ではなく、ちょっとしたコンプレックスを共有してみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.