恋愛情報『心を開いてる証拠さ♡男が「本命女性だけに送るLINE」って?』

2019年12月14日 21:30

心を開いてる証拠さ♡男が「本命女性だけに送るLINE」って?

目次

・(1)仕事が終わったら連絡をくれる
・(2)体調を気遣ってくれる
・(3)会話が長続きする
・(4)自慢話をしてしまう
心を開いてる証拠さ♡男が「本命女性だけに送るLINE」って?

モテる彼と付き合えば、自分は本命なのかと不安になるときもあるでしょう。
そんなときは、彼からのLINEをよく見てみましょう。

今回は、男性が本命女性だけに送るLINEをご紹介します。
彼からのLINEに次のような特徴があれば、あなたのことを本命だと思ってくれているはずです!

(1)仕事が終わったら連絡をくれる

『今からゆっくりLINEできるよってサインで送ってます』(25歳/企画)

仕事中にLINEできない男性は、仕事が終わったら本命女性とLINEしたいはず。
「今仕事終わって帰るところ」と連絡してくれるなら、あなたは本命の女性なのでしょう。

彼はあなたからの「おつかれさま」という言葉で癒されたいのです。

(2)体調を気遣ってくれる

『本気で元気なかったのが心配で少しでも力になりたいって思うんです』(31歳/公務員)

あなたが風邪気味のとき、彼が「大丈夫?」「何か必要なものない?」と心配してくれるなら、本命女性だと思ってよいでしょう。
男性は好きな女性を助けたいという気持ちが強いので、本命女性の体調が悪ければ気遣ってくれるものです。

もし本命でなければ「お大事にね」ですまされてしまうかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.