恋愛情報『なんか惜しいなぁ…。男が少し幻滅する「ちょいダサコーデ」4つ』

2019年12月11日 10:15

なんか惜しいなぁ…。男が少し幻滅する「ちょいダサコーデ」4つ

目次

・(1)流行遅れコーデ
・(2)スタイル微妙のミスバランスコーデ
・(3)TPOが行方不明個性派コーデ
・(4)痛んだ服のヨレヨレコーデ
なんか惜しいなぁ…。男が少し幻滅する「ちょいダサコーデ」4つ


彼とのせっかくのデートでも、「ちょいダサコーデ」になってしまえば、楽しさも半減してしまいます。
そんなことにならないよう、コーデを決める際に心がけてほしいことがあります。

今回は男が少し幻滅する「ちょいダサコーデ」について4つご紹介します。

(1)流行遅れコーデ

ファッションがすきな女性なら、流行りの最先端コーデを取り入れることもあるでしょう。
その時に気をつけたいのが、以前流行ったアイテムを取り入れてしまうことです。

特に特徴的なフォルムだったり柄をしている流行後の服は、「まだそれ着てるんだ」と思われてしまいます。

(2)スタイル微妙のミスバランスコーデ

せっかくのスタイルが台無しになってしまうミスバランスコーデには気をつけましょう。
足が短く見えるコーデ、視覚的に太って見えるコーデなど、ミスバランスコーデを男性は残念に思っています。

(3)TPOが行方不明個性派コーデ

自身が好きな服でも、デートのTPOにあわない個性派コーデは、男性からのポイントは低いでしょう。

アクティブなデートに合わない動きにくいコーデだったり、お店の入店をためらってしまうコーデは、デートを思う存分楽しめないことにもなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.