恋愛情報『うわ、何その服装…。男性が気落ちする「お家デートでのNGコーデ」4つ』

2019年12月14日 18:00

うわ、何その服装…。男性が気落ちする「お家デートでのNGコーデ」4つ

目次

・(1)Tシャツ1枚ラフコーデ
・(2)ランジェリーのような服装
・(3)学生時代のジャージ
・(4)シワシワの部屋着
うわ、何その服装…。男性が気落ちする「お家デートでのNGコーデ」4つ

周りの目を気にせず、2人きりで楽しめるお家デート。
お家だから見せられる自然体の姿を見せたいですよね。

今回は、男性が気落ちする「お家デートでのNGコーデ」4つをご紹介します。

ぜひ参考にしてみてください。

(1)Tシャツ1枚ラフコーデ

『なにその狙ってる感!?』(25歳/営業)

着心地が良い部屋着の定番ともいえるTシャツ。
オーバーサイズのTシャツ1枚に、ボトムスは穿かないスタイルはセクシーすぎ。

だらしない印象を与えてしまう可能性もあるので、お家にお迎えする際には避けるのをおすすめします。

見えそうで見えないショートパンツを穿いているのが色っぽい。
ボトムスを穿きたくないという方は、丈が長めのワンピースがおすすめです。

(2)ランジェリーのような服装

『襲われんのかな、そんなかっこ……』(32歳/公務員)

せっかくのお家デートは、普段と違う姿を見せたくなりますよね。

しかし、シースルーのキャミソールなど、ランジェリーのような服装はNG。
あまりに積極的な姿には、引いてしまう男性も多いです。

セクシーな姿は、服の下に隠しておきましょう。

(3)学生時代のジャージ

『ラフでいいんだけどさ、あまりにも干物女!』(29歳/営業)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.