恋愛情報『そんなこと言ってくれるの?男性が喜ぶLINEの「胸キュンセリフ」』

2019年12月14日 13:00

そんなこと言ってくれるの?男性が喜ぶLINEの「胸キュンセリフ」

目次

・(1)「尊敬する」
・(2)「一緒に行かない?」
・(3)「頼りになる」
・(4)「もう少し一緒にいたかったな」
そんなこと言ってくれるの?男性が喜ぶLINEの「胸キュンセリフ」

面と向かって言うのは恥ずかしいセリフでも、LINEなら顔が見えないので大丈夫ですよね。
気になる男性にもっとアピールするには、LINEの胸キュンセリフでドキドキさせちゃいましょう。

今回は、男性が喜ぶLINEの胸キュンセリフをご紹介しますので、気になる男性にLINEするときに使ってみませんか?

(1)「尊敬する」

『尊敬してますって言われると急に自分がいい男になった気がする』(29歳/広告)

男性は女性からの褒め言葉に弱いですが、中でも「誰にでもできることじゃない」「尊敬しちゃう」と自尊心をくすぐる言葉をかけられるとキュンとしてしまいます。
女性から尊敬の眼差しで見られることは、やはり嬉しいこと。

LINEで尊敬する気持ちを伝えると、彼は嬉しいセリフに胸キュンしてしまうでしょう。

(2)「一緒に行かない?」

『めっちゃ誘われてるやん、うれしいやん(笑)』(28歳/インテリア)

女性から「一緒に」とか「2人で」といったデートに誘うLINEをもらうと、男性は胸キュンしてしまうでしょう。
2人きりで会いたいと言えば、好意を持っていることが伝わります。

とくに自分から積極的に誘うのが苦手な男性なら、女性からの胸キュンセリフにときめいてしまうでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.