恋愛情報『可愛いすぎて心臓パーンッ♡男がキュンとする「女性の日常会話」4選』

2019年12月14日 11:45

可愛いすぎて心臓パーンッ♡男がキュンとする「女性の日常会話」4選

目次

・(1)まだ帰りたくない
・(2)酔っちゃったかも
・(3)お弁当作ってきたよ
・(4)初めて
可愛いすぎて心臓パーンッ♡男がキュンとする「女性の日常会話」4選

今回は、男性が思わずキュンとしてしまう女性の日常会話に密着!
気になる彼のハートを射貫くためには、一体どんなトークが効果的なのでしょうか。

さっそく気になる詳細をみていきましょう。

(1)まだ帰りたくない

『それって、俺と一緒に夜を過ごしたいってこと?』(26歳/サービス)

意味深なまだ帰りたくない発言は、男性を心底キュンとさせます。
「もしかして俺のことが……」「両想いかも……」なんて意見が多く、期待に胸を膨らませる男性も少なくありません。

解散ムードになったらこのとっておきの一言を投げかけて、気になる彼をノックアウトさせちゃいましょう。

(2)酔っちゃったかも

『介抱しながらイチャイチャできるやつ!』(29歳/商社)

女性の酔っちゃったという一言も、男性には効果的です。
「可愛すぎる」「介抱したい」といった声が集中しており、このたった一言で女性らしい一面を垣間見る模様。

男性をメロメロにするためには、こういったちょっぴりあざとい一言も用意しておいた方が良いのかもしれませんね。

(3)お弁当作ってきたよ

『手作り弁当とかまじ嬉しすぎ!』(25歳/営業)

男性は、女性の手料理に対して憧れを抱いています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.