恋愛情報『近寄らないで…大好き彼氏でも「男性を怒らせてしまうセリフ」とは?』

2019年12月14日 13:45

近寄らないで…大好き彼氏でも「男性を怒らせてしまうセリフ」とは?

目次

・(1)「元カレはもっと優しかった」
・(2)「嫌い」
・(3)「男らしくないよね」
・(4)「そんなんだから年収低いんだよ」
近寄らないで…大好き彼氏でも「男性を怒らせてしまうセリフ」とは?

男性を怒らせてしまうセリフばかり言ってしまう人は、当然ながら彼氏とも長続きすることはないでしょう。
大好きな彼氏が相手でも、さすがに言って良いことと悪いことはありますよね。

そこで今回は、男性を怒らせてしまうセリフについて解説していきたいと思います!

(1)「元カレはもっと優しかった」

『じゃあ元彼とまた付き合えばって思う』(25歳/サービス)

一番言ってはいけないのは、元カレと比べるようなセリフ。
元カレの方が優しかった、元カレとのデートの方が楽しかった……なんてセリフは、口が裂けても言ってはいけません!

そんな元も子もないことを言われれば、彼も怒るのは当然ですし、むしろ呆れてしまうかもしれません。
「それなら元カレのとこ行けば?」なんて言いたくなるのは間違いないでしょう。

(2)「嫌い」

『言葉って一度口にしたら戻らないからな、気を付けろよって』(31歳/輸入)

どんなに嫌なことがあっても、彼に対してはっきり「嫌い」と言うのもNGです。
お互いのことが好きで一緒にいるということは、絶対に忘れないようにしましょう。

もし不満を伝えるにしても、「ここを直してもらいたい」といったもう少し柔らかい言い方を心がけるべきです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.