恋愛情報『君はきれいだぁ♡男性が思わず恋をする「本当の意味でのキレイ」とは』

2019年12月14日 08:00

君はきれいだぁ♡男性が思わず恋をする「本当の意味でのキレイ」とは

目次

・(1)姿勢が良い
・(2)人の悪口を言わない
・(3)一生懸命になれるものがある
・(4)髪や爪の手入れが行き届いている
君はきれいだぁ♡男性が思わず恋をする「本当の意味でのキレイ」とは

大人の女性として意識したいのが、内面と外見両方のキレイ。
今回は、男性が思わず恋をする「本当の意味でのキレイ」をご紹介します。

ぜひ参考にしてみてください。

(1)姿勢が良い

『颯爽と姿勢良く歩く姿が神々しい……』(25歳/販売)

いくら着飾っていても、姿勢が悪いと魅力が半減。
バストトップが下がり、顔に影ができるので老けて見えます。

特に気をつけたいのがヒールを履いたときの歩き方。
スタイルを良く見せようと履いたハイヒールでも、歩き方が悪ければ逆効果です。

無理のない高さのヒールをチョイスしましょう。

(2)人の悪口を言わない

『悪口いってる女の子の顔って、だんだんブサイクに見えてくるんだよね』(32歳/公務員)

周りにつられてつい人の悪口を言ってしまう人は要注意。
表裏がある人、信頼に欠ける人という印象を持たれてしまいます。

「人は人、自分は自分」という線引きが出来る人は、人として美しいです。

(3)一生懸命になれるものがある

『なにかに打ち込んでる人は充実してるのが顔からもわかる!』(28歳/サービス)

仕事だけでなく、趣味や習い事など夢中になるものがある人は輝いて見えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.