恋愛情報『その可愛さ反則級…♡男が思わず「抱きしめたい」と感じる瞬間とは』

2019年12月13日 21:30

その可愛さ反則級…♡男が思わず「抱きしめたい」と感じる瞬間とは

目次

・(1)甘えられたとき
・(2)寝顔を見たとき
・(3)不貞腐れている姿を見たとき
・(4)何かに打ち込んでいるとき
その可愛さ反則級…♡男が思わず「抱きしめたい」と感じる瞬間とは

今回は、男性が思わず抱きしめたいと感じる瞬間をピックアップ!
彼らのハグ欲は、一体どんなときに最高潮へと達するのでしょうか。

大好きな彼にもっと愛されたいと思い悩んでいる人は、下記のシチュエーションをぜひ参考にしてみて下さいね。

(1)甘えられたとき

『可愛く甘えられると抱きしめたくなるね』(27歳/広報)

女性に甘えられて嬉しくない男性は、まずいません。
その気持ちが次第に爆発すると、ハグ欲はいとも簡単に増幅することでしょう。

自分から甘えることに抵抗がある人は、無言で彼に寄り添うだけでもその愛情が十分伝わるはずですよ。

(2)寝顔を見たとき

『無防備にスヤスヤ寝てるのを見ると抱きしめたくなるかな』(30歳/営業)

女性の寝顔は、男性を愛情で包み込みます。
「ギュッとしたくなる」「可愛すぎる」なんて意見が多く、抱きしめたい欲求を我慢するのがやっとな模様。

たまにはお昼寝デートを提案すると、彼から抱きしめてもらえるチャンスが自然と増えるかもしれませんね。

(3)不貞腐れている姿を見たとき

『少しツンとした表情を見ると可愛くて抱きしめちゃうな』(24歳/営業)

女性の不貞腐れている姿が好きという男性は、意外と多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.