恋愛情報『マダム感が強いわ…。思わず男性が引く「派手コーデ」4つとは』

2019年12月13日 22:00

マダム感が強いわ…。思わず男性が引く「派手コーデ」4つとは

目次

・(1)大ぶりなピアス・イヤリング
・(2)ゴツゴツしたリング
・(3)派手な柄物
・(4)無理な露出
マダム感が強いわ…。思わず男性が引く「派手コーデ」4つとは

派手なコーデをおしゃれに取り入れることができると、一日の気分もグンと上がりますよね。
ですが、女性ウケが良くても、男性目線では引いてしまう派手アイテムはたくさんあります。

今回は、思わず男性が引く「派手コーデ」を4つご紹介していきます。

(1)大ぶりなピアス・イヤリング

『大ぶりなアクセサリーばかりを身に着けている子はごついイメージで少し近寄りがたい』(26歳/商社)

コーデのアクセントになる、大ぶりなピアス・イヤリング。
雑誌や写真で見る分にはおしゃれですが、実際に見ると威圧感があるようです。

特に、耳たぶの形が変わるほどに重たいピアス・イヤリングだと、男性は魅力的に思えません。
軽やかに揺れ動く、華奢なピアス・イヤリングを選びましょう。

(2)ゴツゴツしたリング

『大きな石が付いたリングはマダム感漂っていて一歩引いて見てしまうね』(30歳/証券)

シルバーリングなど、ゴツゴツしたデザインのものが女性ファッションでは人気。
ところが、男性は案外リングのデザインに敏感に反応しています。

例えば、大きなワンポイントの石が入ったリングには「マダム感強いわ……」と、白けた反応をしてしまうことも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.