恋愛情報『マダム感が強いわ…。思わず男性が引く「派手コーデ」4つとは』

2019年12月13日 22:00

マダム感が強いわ…。思わず男性が引く「派手コーデ」4つとは

太すぎないリングを2~3個つける程度に留めましょう。

(3)派手な柄物

『全身が派手な柄物だと「キャラ濃いそうだな」と思う』(28歳/不動産)

柄物を綺麗に着こなせる女性は、とてもクールで魅力的ですよね。
ところが、男性は女性の服装をトータルで見ることができません。

派手な柄物を着れば、柄ばかりに注意が向き、「センスないな」と思ってしまうのです。
柄物の中でも控えめで主張しすぎないものならOK。

小物などの少ない面積で取り入れると、男性好みのバランスが完成します。


(4)無理な露出

『胸元が大きく開いている服など露出が多い子は派手な印象だね』(29歳/公務員)

男性はあからさまな露出よりも、チラリズムに憧れを抱いています。
無理な露出は下品な印象を招くことに。

背中や胸元が大胆に開いた服装や、下着が見えそうなミニスカートは、逆に引いてしまうのです。それよりも男性は、ボディラインが分かる柔らかい素材の服や、レース・シースルーなどのソフトな露出にドキドキします。
意識させるために、肌そのものを露出する必要は案外ないのです。

もともと派手なファッションが好きという女性も、男性の前では少し変化をつけてみると、男性受けがさらに良くなるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.