恋愛情報『このまま付き合おっか…♡男をその気にさせる「付き合ってアピール」4つ』

2019年12月14日 06:00

このまま付き合おっか…♡男をその気にさせる「付き合ってアピール」4つ

目次

・(1)接する機会を増やす
・(2)視線を合わせる
・(3)悩みを相談する
・(4)愚痴を聞いてあげる
このまま付き合おっか…♡男をその気にさせる「付き合ってアピール」4つ

気になる彼はいるけど、恋愛対象として見られている気がしないという方必見!
今は友達でも、距離を縮められるポイントがあるんです。

今回は、男をその気にさせる「付き合ってアピール」4つをご紹介します。
ぜひ参考にしてみてください。

(1)接する機会を増やす

『会う回数が多いと自然に仲良くなるし、意識しやすいかな』(28歳/飲食)

接する機会が触れると親近感が生まれる、単純接触効果。
彼が自分のことを見たり聞いたりする機会を増やすのがポイントです。

グループで食事をする機会があれば、彼の視界に入る席を選びましょう。
隣の席に行くのは気が引けるという方でも、斜め向かいならトライしやすいです。

(2)視線を合わせる

『しっかり目を見て話す子にドキッとするよ』(31歳/教員)

男性は男性同士だと視線を合わせず会話をする方が多いです。
そのため、極端に女性友達と接しているという男性以外に効果的なのが、目を見つめて話すこと。

視線を合わせて会話をするということに慣れていないので、好意を持っていることに気づいてもらえやすいです。

(3)悩みを相談する

『自分だけに悩みを相談されると力になってあげたいと思う』(26歳/建築)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.