恋愛情報『お前はおれのもの…♡男が「女の子を独占したくなる瞬間」って?』

2019年12月14日 06:45

お前はおれのもの…♡男が「女の子を独占したくなる瞬間」って?

目次

・(1)他の男からモテてる時
・(2)可愛いと思った時
・(3)仕事などで輝いてる時
・(4)弱っている時
お前はおれのもの…♡男が「女の子を独占したくなる瞬間」って?

最近は恋愛に控えめな草食系男子も多いですよね。
女性がグイグイ引っ張る恋愛のカタチも増えてきました。

でもちょっと俺様な感じで、「お前は俺だけのだから!」なんて言われてみたいもの♡
男が女の子を独占したくなる瞬間をご紹介します!

(1)他の男からモテてる時

『他の男と仲良くしているのを見るとイラっとする』(27歳/広告)

他の男性と仲良さそうに話をしていたりする時、男性は彼女を独占したいと思うものです。
他の男性から人気なことが彼女の価値を高く見せます。

そして放って置いたら誰かに取られそうな感じが「俺のもの!」という欲を駆り立てるのです。
マンネリしているカップルには、情熱を取り戻すいいテクニックかもしれませんね。

(2)可愛いと思った時

『自分だけに向けられた笑顔が可愛すぎて誰にも渡したくなくなる』(32歳/営業)

男性は目から恋をするもの、なんて聞いたことありますよね。
純粋に彼女を見て「俺の彼女、可愛い〜♡」と思った時は、男性が彼女を独占したくなる瞬間のひとつ。

「こんなに可愛い子は、俺だけのものだから!」という気持ちになるようです。
好きな彼の前では、出来るだけ可愛くしていましょうね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.