恋愛情報『ナイスタイミングすぎる♡他の女性と差をつける「LINEのモテ返信」4つ』

2019年12月14日 11:15

ナイスタイミングすぎる♡他の女性と差をつける「LINEのモテ返信」4つ

目次

・(1)即レスはしない
・(2)でも返信は早めに
・(3)名前を入れると好印象
・(4)褒め言葉を入れる
ナイスタイミングすぎる♡他の女性と差をつける「LINEのモテ返信」4つ

LINEで男性に好感を持ってもらうには、返信の仕方にコツがあります。
返信のタイミングがちょうどよければ、彼はあなたとのLINEが楽しくなるでしょう。

そこで今回は、他の女性と差をつけるLINEのモテ返信を4つご紹介します。

(1)即レスはしない

『即レスが続くと「待っているのかな」と少し怖い』(24歳/営業)

好きな男性からLINEがくると、嬉しくてすぐに返信したくなるかもしれません。
しかし、いくら早く返信したくても、即レスはやめておきましょう。

ガツガツしているような印象を与えますし、ヒマでスマホばかり見てると思われかねません。

(2)でも返信は早めに

『その日のうちに返信は欲しいな、返信が遅すぎると脈なしだなと思う』(27歳/金融)

即レスはNGといっても、返信を焦らしすぎるのもやめておきましょう。
毎回返信が遅ければ、脈なしだと思われて彼からLINEが来なくなるかも?

即レスはしなくていいのですが、比較的早めに返信するよう心がけることで、彼も安心するでしょう。

(3)名前を入れると好印象

『文面に名前を入れてくれると嬉しい』(30歳/マーケティング)

返信には、彼の名前を入れるのがおすすめです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.