恋愛情報『一発OUT!初デートで男性に幻滅される「張りきりすぎコーデ」4つ』

2019年12月14日 12:15

一発OUT!初デートで男性に幻滅される「張りきりすぎコーデ」4つ

目次

・(1)色の組み合わせがおかしい
・(2)露出が多すぎる
・(3)派手すぎる
・(4)油断しすぎ
一発OUT!初デートで男性に幻滅される「張りきりすぎコーデ」4つ

マッチングアプリでやりとりをして、遂に初デート。
その人のセンスが表れるファッションは、初対面の印象を大きく左右する要因のひとつです。

今回は、初デートで男性に幻滅される「張りきりすぎコーデ」4つをご紹介。
ぜひ参考にしてみてください。

(1)色の組み合わせがおかしい

『色の組み合わせがちぐはぐだと「センスないな」と思う』(25歳/不動産)

全身が1色のコーデはインパクト大です。
ショッキングピンクや赤などは、主張が激しいので取り入れるときには注意が必要。

また、さまざまな色を取り入れていると統一感がなく騒がしいコーデになってしまいます。
同系色で合わせたり、モノトーンをベースに小物でカラーを加えるなどして、バランスを取ってみてください。

(2)露出が多すぎる

『露出が多すぎると軽く見えるし、張り切りすぎててこっちが恥ずかしい』(32歳/証券)

ミニスカートや胸元が大きく開いたトップスなど、露出が多すぎる服装に引いてしまうという男性も多いです。
セクシーさをアピールしたい場合は、体のラインが綺麗に見えるものをチョイスしましょう。

肌を露出すると狙った感がありますが、シルエットでは抑えることができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.