恋愛情報『予想外の状況にドキッ♡男が「不意打ちにときめいた瞬間」って?』

2019年12月15日 06:00

予想外の状況にドキッ♡男が「不意打ちにときめいた瞬間」って?

目次

・(1)目が合ったとき
・(2)ボディタッチをされたとき
・(3)女性から連絡が来たとき
・(4)頼りにされたとき
予想外の状況にドキッ♡男が「不意打ちにときめいた瞬間」って?

今回は、男性が不意にときめいた瞬間を大公開!
彼らのドキドキを刺激できるツボは、一体どこに隠れているのでしょうか。

気になる彼に最高のドキドキを提供したいと考えている人は、ぜひ下記の項目を参考にしてみてくださいね。

(1)目が合ったとき

『目が合った時って結構ドキドキしちゃいますよね』(27歳/営業)

目が合ったときにドキドキを隠せなくなる男性は、意外と多いです。
こういったロマンティックなシチュエーションに胸を弾ませるのは女性だけ……かと思いきや、しっかり彼らのハートを鷲掴みする瞬間にランクインしています。

わざと目が合わないかチラチラ彼の方を見ていると、こういったドキドキなシチュエーションがあっという間に出来上がるかもしれませんね。

(2)ボディタッチをされたとき

『女性からボディタッチされるとドキドキします!』(28歳/サービス)

男性は、女性からのボディタッチに弱いです。
それが何の前触れもなければ、余計に彼のドキドキは高鳴ることでしょう。

ただしあからさまにボディタッチをしてしまうと、男性慣れしている雰囲気が否めなくなってしまうので要注意!
ボディタッチはここぞというときのために取っておいて、彼のハートを独占しちゃいましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.