恋愛情報『意外と余裕ないっす…♡男が好きな女性にする「駆け引きLINE」4つ』

2019年12月15日 07:30

意外と余裕ないっす…♡男が好きな女性にする「駆け引きLINE」4つ

目次

・(1)彼氏がいるか探る
・(2)時々わざと無視
・(3)返信を遅らせる
・(4)好きなことを探る
意外と余裕ないっす…♡男が好きな女性にする「駆け引きLINE」4つ

あなたは好きな男性とのLINEに駆け引きテクを使いますか?
男性も好きな女性ができたとき、駆け引きLINEを送ることがあるようです。

今回は、男性が好きな女性に送る駆け引きLINEを4つご紹介しますので、あなたにこんなLINEを送ってくる男性がいないかチェックしてみましょう!

(1)彼氏がいるか探る

『好きな子に彼氏がいるか聞きたいけど、ストレートに聞けないから、LINEで遠まわしに聞いちゃいます』(27歳/コンサル)

男性がもっとも知りたいことは、ズバリ「彼氏がいるか」ということ。
しかし「彼氏いるの?」とストレートに聞けない人は、LINEで駆け引きテクを使います。

たとえば「明日は休みだし彼氏とデート?」と彼氏いる前提で話を振っておきながら、「彼氏なんていませんよ」という答えを期待しています。

(2)時々わざと無視

『返信をしなかったら僕のこと気にしてくれるかなって思って』(27歳/人事)

いつもきっちり返信をくれる男性から返信がなかったら、すごく気になってしまいますよね。
その心理を利用して、時々わざと無視するという駆け引きを使う男性もいます。

返信がきたときは嬉しくなるので「あれ?彼のこと好きなのかな?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.