恋愛情報『【私のことスキ…?】気になる彼と「両想いか確かめる」4つの方法』

2019年12月15日 08:30

【私のことスキ…?】気になる彼と「両想いか確かめる」4つの方法

目次

・(1)目を見つめてみる
・(2)誘われるように仕掛けてみる
・(3)近づいてみる
・(4)おねだりしてみる
【私のことスキ…?】気になる彼と「両想いか確かめる」4つの方法

前から気になる彼、もしかして両想いかも?
そんな風に感じる時期ってとても楽しいものです。

出来たら疑問を確信に変えたいですよね。
気になる彼と両想いか確かめる4つの方法をご紹介。

(1)目を見つめてみる

『好きな子にじっと見つめられると、恥ずかしくなって目をそらしてしまいます』(27歳/広告)

気になる彼の気持ちを確かめたかったら、とりあえず目をじっと見つめてみましょう。
目は口ほどに物を言います。

恥ずかしそうに目をそらすか、じっとそらさずに見つめ返してくるか、それとも興味なさそうな視線を送ってくるか……。
彼の性格にもよりますが、リアクションで気持ちを図ることは可能でしょう。

(2)誘われるように仕掛けてみる

『誘いやすい感じのアプローチされると思い切って誘っちゃおう!って思いますね』(26歳/サービス)

気になる彼と両想いか確かめたかったら、デートに誘われるように仕掛けてみましょう。
「ここのレストラン行ってみたいんだ~」「今度連れて行ってよ~!」と冗談ぽくでいいので、相手が誘いやすいように仕掛けてみましょう。

両想いだったら仕掛けに乗ってきてくれるはず。
ふたりっきりでデートができたら、告白も遠くはないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.