恋愛情報『今までのデートより楽しい!「年上の男性」が喜ぶセリフ4つ』

2019年12月15日 10:45

今までのデートより楽しい!「年上の男性」が喜ぶセリフ4つ

目次

・(1)「こんな所知ってるなんてセンス良いんですね!」
・(2)「さすが、頼りになりますね!」
・(3)「〇〇さんが憧れです」
・(4)「こんなに楽しいデート初めて!」
今までのデートより楽しい!「年上の男性」が喜ぶセリフ4つ

年上の男性とデートするときは、彼の心をがっちりつかめるよう、彼にとって嬉しいセリフをぜひ意識したいところ。
男性にとって、嬉しい一言をくれる年下女性は、ついつい気にかけたくなる存在です。

そんなセリフで彼をキュンとさせられれば、デート後も二人はいい感じになれること間違いなしです!
そこで今回、年上の男性が喜ぶセリフについてご紹介していきます!

(1)「こんな所知ってるなんてセンス良いんですね!」

『店選びのセンスを褒められるとテンション上がっちゃいます』(27歳/広告)

年上の男性を喜ばせるなら、彼のプライドをしっかり尊重してあげられることがまずは前提条件となります。
そのためには彼を褒めることをぜひ意識していきたいところです。

彼が連れてきてくれたおしゃれなお店や素敵なデートスポットのことは、ぜひ絶賛しておきましょう!
「こんなところ知ってるなんて……」と彼のセンスを褒めれば、喜んでもらえること間違いなし。

(2)「さすが、頼りになりますね!」

『頼りになりますねって言われるとかなり嬉しいですね』(26歳/コンサル)

やっぱり年上の男性には、「頼りになる」の一言をぜひ伝えておきたいですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.