恋愛情報『ほんとお前はいい女だわ!彼が「ニヤニヤしちゃう」LINEって?』

2019年12月15日 11:15

ほんとお前はいい女だわ!彼が「ニヤニヤしちゃう」LINEって?

目次

・(1)労うLINE
・(2)褒めるLINE
・(3)感謝を伝えるLINE
・(4)次のデートへの期待が高まるLINE
ほんとお前はいい女だわ!彼が「ニヤニヤしちゃう」LINEって?

LINEで彼との距離をもっと縮めたいなら、彼が喜ぶような内容にしたいですね。
もらって嬉しいLINEなら、彼は時間が許す限りあなたとLINEでつながっていたくなるでしょう。

そこで今回は、彼がニヤニヤしちゃうLINEを4つご紹介します。

(1)労うLINE

『疲れてる時にお疲れ様ってLINEがくると嬉しくなりますね』(27歳/サービス)

LINEを見たときに、彼女から労うメッセージがあれば彼も癒されます。
仕事が終わった頃に「今日もおつかれさま」とLINEがくれば、思わずニヤニヤしてしまうでしょう。

一日仕事を頑張った後に彼女から「おつかれさま」の言葉があれば、充実感がみなぎってくるはずです。


(2)褒めるLINE

『女の子からたくさん褒められるとニヤニヤしちゃいますね』(29歳/IT)

「すごい」「カッコいい」と彼女から褒められるのも嬉しいもの。
LINEでも彼を積極的に褒めて、ニヤニヤさせちゃいましょう。

大好きな彼女から「何でも知っててすごいね」「頭いいよね」と褒められたら、彼は自分に自信を与えてくれるあなたが可愛くてたまらなくなります。

(3)感謝を伝えるLINE

『些細なことでありがとうって言われるとキュンとしちゃいます』(28歳/SE)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.