恋愛情報『うわ、ビッチかよ…。男に中身すら見てもらえない「尻軽コーデ」4つ』

2019年12月16日 07:00

うわ、ビッチかよ…。男に中身すら見てもらえない「尻軽コーデ」4つ

目次

・(1)オフショルダー
・(2)ミニスカート
・(3)抜き襟シャツ
・(4)胸元の露出
うわ、ビッチかよ…。男に中身すら見てもらえない「尻軽コーデ」4つ

合コンなど、出会いの場に行くときはファッションにも気合いが入りますよね。
しかしその気合いが逆効果になることも。

今回は、男に中身すら見てもらえない「尻軽コーデ」4つをご紹介します。
ぜひ参考にしてみてください。

(1)オフショルダー

『オフショルダーってセクシーすぎて目のやり場に困る』(27歳/人事)

今年流行した、オフショルダー。
デコルテを見せることができるので、顔まわりが明るく見えるという効果があります。

しかし男性からは「肩がガッツリ出ていると、セクシーというよりエロい」「目のやりどころに困る」との声も。
肩が出過ぎないものを選ぶなど、上品さを忘れないアイテムを選ぶのがオススメです。

(2)ミニスカート

『めちゃくちゃミニスカートで脚をがっつり露出してる子って下品に見える』(27歳/コンサル)

脚は露出するほど細くなると言われていますよね。
脚フェチの男性も多いので、男ウケが良さそうなミニスカートですが、本命女性には履いて欲しくないという声も。

遊び目的の女性が男性を落とす勝負服という意見もあります。
太ももを大胆に露出するスカートは、大勢の前では避けた方が無難。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.