恋愛情報『可愛すぎるぜ…♡飲み会で男のハートを射止める「小悪魔LINE」4つ』

2019年12月15日 13:00

可愛すぎるぜ…♡飲み会で男のハートを射止める「小悪魔LINE」4つ

目次

・(1)〇〇君は来る?
・(2)事前にネタを仕込む
・(3)飲み会後の予定を聞く
・(4)思いやりのあるLINE
可愛すぎるぜ…♡飲み会で男のハートを射止める「小悪魔LINE」4つ

飲み会は、恋愛のチャンスを掴み取る絶好の場所。
気になる彼が飲み会に参加する時は、男性のハートを射止める「小悪魔LINE」を使って、積極的にアプローチしちゃいましょう。

今回は、その方法をご紹介していきます。

(1)〇〇君は来る?

『僕に来てほしいってこと?って思ってドキドキする』(27歳/営業)

まずは飲み会前のLINEです。
「〇〇君は来る?来るなら私も行きたいな」 と、相手の男性への好意を匂わせましょう。

あからさまに「好き」と言ってるわけではないので、男性も「考えすぎかな、でももしかして……」と考えてしまいます。
淡い期待を持たせた状態で飲み会に参加すると、思わず女性に注目してしまうものです。

(2)事前にネタを仕込む

『何も話さずにもじもじされると正直困る……』(26歳/マーケティング)

いざ飲み会になっても、実際に話せるかどうかわかりませんよね。
周りの空気を読んでいたら、いつの間にか遠くへ行ったり。ムリヤリ近づくのも強引な印象です。

そこで事前にLINEでネタを仕込むのがオススメ。
「今度の飲み会の時に教えてもらってもいい?」「飲み会でちょっと相談できる?」
など、事前に彼の予約を取ってしまうのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.