恋愛情報『もっとしてくれてええんやで…♡男が嬉しいと感じる「カワイイ甘え方」』

2019年12月15日 13:15

もっとしてくれてええんやで…♡男が嬉しいと感じる「カワイイ甘え方」

目次

・(1)上目遣い
・(2)彼の肩に寄りかかる
・(3)彼の膝の上に頭を乗せる
・(4)後ろからギュッ
もっとしてくれてええんやで…♡男が嬉しいと感じる「カワイイ甘え方」

今回は、男性が即ノックアウト間違いなしなカワイイ甘え方に密着!

彼を喜ばせるためには、一体どんな甘え方が効果的なのでしょうか。
彼とのラブラブ度を底上げしたい人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)上目遣い

『上目遣いで見つめられるとドキドキしちゃいますね』(28歳/サービス)

上目遣いは、いまだに男性からの人気が根強く残っています。
「されるとドキッとする」「意識しちゃう」といった意見が多く、あざといとは思いつつもやはり喜びを隠せない模様。

シラフで上目遣いをするのが恥ずかしい場合は、お酒の力を借りるのも1つの手ですよ!

(2)彼の肩に寄りかかる

『さりげなく寄りかかってくる彼女が可愛くてキュンとした』(27歳/IT)

肩にそっと寄りかかる甘え方も、男性からは大好評!
「謙虚な感じが好き」「押し倒したくなる」なんて声が相次いでおり、無言でも抜群の効果を発揮します。

恥ずかしくてなかなか積極的になれない人は、こういった方法に目を向けるとすんなり甘えることができるかもしれませんね。

(3)彼の膝の上に頭を乗せる

『彼女が僕の膝に頭を載せてきて、めちゃくちゃ可愛いなぁって思った』(29歳/コンサル)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.