恋愛情報『そのモテテク痛い!男にバレてる【非モテテク】4つ』

2019年12月15日 13:45

そのモテテク痛い!男にバレてる【非モテテク】4つ

目次

・(1)脚を組み替えてセクシーアピール
・(2)下心丸見えのボディタッチ
・(3)フレンドリーなタメ口
・(4)料理の取り分け
そのモテテク痛い!男にバレてる【非モテテク】4つ

気になる男性の前では、モテテクを使って彼の目を惹きつけたいですよね。
しかしモテテクと思ったら、実は非モテテクだったりすることも!

今回は、男にバレてる非モテテクを4つご紹介します。

(1)脚を組み替えてセクシーアピール

『脚を組み替えるアピールって、たしかにセクシーだけど、付き合いたいとは思わないかな』(27歳/公務員)

タイトスカートで脚を組み替える仕草は、男性の視線を集めるモテテク。
セクシーではありますが、だからといって「彼女にしたい」とは思われないようです。

自分の彼女には、露出が多い服を着てほしくない男性心理を考えると当然かもしれません。
男性の目を喜ばせても、モテテクにはならないようです。

(2)下心丸見えのボディタッチ

『あんまりベタベタ触られると、軽い子だなぁって思う』(29歳/建築)

ボディタッチは定番のモテテクですが、触りすぎると非モテテクになるので注意が必要です。

モテるボディタッチは、さりげなく肩や腕に触れるくらいのもの。
ベタベタ触ったり、初対面なのに太ももに手を置いたりしたら、軽い女と思われてしまいます。

(3)フレンドリーなタメ口

『知り合ってすぐにタメ口で話されると、馴れ馴れしい子だなって感じますね』(27歳/不動産)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.